更新忘れしてもうたww

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
更新忘れたああああああああああああああああああああああああああ!!
なんてことだ・・・
最近2週間近く放置したばかりなのに、またしてもやらかしてしまったww
これが夏の魔力なのか・・・恐ろしい!
あ、16日にお祭りがあったんですよー
本当はすぐに更新したかったけど石原への制裁に時間がかかちゃっいましたww
祭りでのことを一言で言うと、夏だった
嘘です。本当は、チキンステーキうめえええええええ!!です
まぁそれだけなんですけどねww
さてさて夏休みスタートですね!宿題多くてうんざりだけど・・
夏だ!海だ!二次元だ!今年の夏もがんばろうぜ!
そうそう、ニコファーレ見ましたか?
蛇足さんかっこいいよなぁー
しかもあのセクシーボイスがイイよね!
さあ、夏を満喫だ!

では、ノシ