秋葉原行ってきたお

ういっすー。こんばんわ!
実は昨日・・・・秋葉原に行ってきました!
まずはアニメイトラノベを購入!
新約禁書2巻とバカテス9.5巻とアリア10巻を買いました
imagesCAH206GT.jpghideyosi.jpgimagesCA2PPQW8.jpg
図書室にないから買えてよかったー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
とらのあなは・・・・・・・・・その・・・・BLがすごかったです///
そっからは昼食タイム
場所はUDXお好み焼き屋です
001_convert_20110911130314.jpg
手前がブタ玉で奥がイカ玉です。むっちゃおいしかったです
その次はまんだらけラジオ会館やゲーセンへ
友人が秀吉の水着ファギュアほしさにクレーーンゲームへ
金をつぎ込んで景品ゲット!かと思いきや・・・・
友人が秀吉のためにがんばったのに景品はバカテスの島田美波フィギュアでした
店員さんからフィギュアを渡された瞬間に友人は崩れ落ちましたwwww
このとき、クレーンゲームほど怖いものはないと思いました
長かった観光も終わり、家に帰りました
また行きたいなー
みなさんもぜひ秋葉原に!
では、ノシ
てか、FC2のほうのコピペですwww新しく書くには時間なかったw