おっ○いおっ○いで腹筋崩壊ww

どうもでござんすー
早速ですが学校でまさかのことがwwww
違うクラスのかまきりくんが女子バスケ部に向かって
「Aカップだろ」とか言い出して、
クラスを移動しながら「おっ○いおっ○い」と
奇声を発しながら練り歩いてるわけですwww
おそらく国家に対してよからぬ思想をお持ちなのでしょう
ダダダダダッ (-_-)┳*----------*)゚ロ゚) ウギャァァ!!とりま排除完了
実はですね・・・FC2でブログ作りました!
更新遅いのになにやってんでしょうねww
このブログとFC2 を同時進行で進めますがFC2のほうは趣味全開です
わからない人も来てくれると嬉しいです
http://amakusasiki.blog.fc2.com/
ふむ、珍しく早く更新できたー
では、ノシーニョ
FC2のURLを右下に載せました
すでに、自分のセカンドブログは右下のリンクにはってあります