オタらしいこと全然書いてない俺がボカロとか東方とかアニメとかを急に語りだしてるけど実はひじきが好き

こんばんわ!
気がついた!気づいてしまった・・・
ブログ始めて大分時がたつのにオタらしいこと全然書いてない!
ずっと中二の日常をだらだら書いてたのか・・・我ながら恐ろしい子・・!
とはいったものの何を書こうかな・・・
よし!ボカロのことを書こう!うん!
えーっと、皆さんボーカロイドを知ってますか?入力した歌詞を声に出して歌う音楽作成ソフトのことです
その代表と言えるのが初音ミクです。そこから派生して鏡音レン・リンや巡音ルカなどの数々のボカロが生まれたわけです
このボカロを利用して多くの人が曲を作り、サイトに投稿して人気を集めてるわけです
このボカロの人気曲をニコニコ動画の「歌ってみた」で歌われることによってさらに知名度を集め、今ではボカロはひとつのジャンルとして君臨してるのです
と・・まぁ分からない人のために要約してみましたがいかがでしょうか?
自分の好きな曲は
裏表ラバーズ
ローリンガール
初音ミクの消失
ブラックロックシューター
リモコン
パンダヒーロー
メルト
トルコ行進曲
モザイクロール
ロミオとシンデレラ                    他多数・・・・・・
やっぱボカロはいいね!
でもこんな素晴らしいボカロを批判するやつらいるんです!
個人の意見だから好きも嫌いも人それぞれだと思うけどクソボカロとか言うやつは許せん!
しかも都知事の石原はこう言いました「ボーカロイド?フン、所詮はオタクの群がるくだらないものだろう」
フフフフフ、ハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!
・・・いいだろう。どうやらひき肉にしなければならないようだな・・・
石原よ、貴様は全国のボカロ好きを敵に回した・・・万死に値する!(落ち着きましょう
クソー、石原め・・・ボカロを侮辱しやがってえええええ!!
絶対に許さん・・・
ふぅ・・・とりあえず今日はここまで!
デハ、ノシ