さくらんぼボンバー

こんばんは!
テスト返ってきたーーー!!
では隊長!報告します!(誰
国語98点・理科92点・社会78点・数学45点・英語・・・・・・・・
え?英語の点数がわからないって?やだなー^^男のヒ・ミ・ツ(キモイww
国語は全然簡単なので楽ちんでした
さてさて、そろそろ夏休みも近くなってきました
でも一週間ぐらい短縮されるんです・・・
最近は国語の授業で短歌作りをしています
とりあえず4つ浮かんでるんですがね・・・
ちょっと載せてみます
    
海原(うなばら)の水面(みなも)に浮かぶ赤き日のさざなみゆれる淡き陽光(あわきようこう)

梅雨時の降りしきる雨に髪濡らし来る(きたる)真夏のかけらほのかに

ほがらかに坂駆け上がる後輩のまとう制服まだ新しく

明星(みょうじょう)の輝く空に手をかざし星屑(ほしくず)たちと握手かわす

と、まあ素人なりに作ってみました
できたらコメントに感想をお願いします
では、ノシ