おたまじゃくし☆ディスティニー

やっほー、こんばんは!
うへへへへ、やっとテスト終わったのです・・・
マジでテストって憂鬱になりますよね
まぁ、それなりの点数取ればいいんですけどね
今回は社会と理科と国語は自信あるんです!
・・・英語と数学?なにそれ美味しいの?
それはそうとプールが始まりました!
やっぱ暑い夏はプールが一番ですよね!
ちなみに俺、泳げません
型がめちゃくちゃな溺れかけてるように見える泳ぎならギリギリ25いけますけどww
クロール25Mとかムリです。拷問としか思えない注文ですね
息継ぎって何ですか?新しいエアコンですか?
と、まぁ徹底的に泳げないのがマイ長所なわけです
なんか最初に初級、中級、上級に分かれるんですが、当然初級に行こうと思ったら男子2人、女子多数という
いやがらせとしか思えない人数配分だったので、見え張って中級に行ってしまいましたww
しかも男子がちょっとアレな感じの人なのでますます行きづらいです
人間は陸上が一番ですね?そうですよね!?
ま、夏休みまであと少しなのでがんばります
ちなみにタイトルはなんとなく思いついただけなので気にしないでください
さて、またタイツォンさんの歌でも載せるか

タイツォンさんとらっぷびとさんのコラボです
それではこれで終わりにします。
では、ノシシシシシシシシシ