こ、こ、こ、木枯らしぃーー!!(意味不

こんばんわ!
はてさて、ブログを始めてついに一か月分の日記を書きました!
振り返ってみると色々ありましたねぇーー
最初は中間テスト間近なのに突然ブログ作ってしまって・・・
どうせ飽きてすぐ終わるかなと思ったら一ヶ月も続けられたからビックリだね!
これからも続けていけたらいいなと思ってます!
さぁこっからは宿泊学習in二日目です!
朝5時半に起床して(一睡もしてません)シーツを整頓してレッツ朝食!
でも、この辺から体調が悪くなっちゃったんですけどね
朝食は可もなく不可もなく普通の朝食でした
ただ一つ!許せないことがあるのです!
なんと食堂にはコーヒーがあるらしくて、最後にコーヒーを飲むのが流儀の俺は
コーヒーを淹れて飲んでみたんだ・・・
なんだこのクソマズイコーヒーはぁぁぁぁぁぁ!!!!!
苦味と酸味がグチャグチャじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
マジで最悪の朝食だった・・・俺の朝の一杯が台無しだぜ・・・
そんでもって次は蕎麦作りです!
こねて、叩いて、伸ばして、切って、中々貴重な体験ができましたね
打ちたての蕎麦をメツチャ美味しい!・・わけではなく
まぁこんなもんだろって感じですね
蕎麦打ちが終わったら昼食タイムです!!
メニューは、つけ麺とちまき・・ってまた麺かよ!
さすがに飽きるぜwww
昼食終わったら写真撮って帰宅です!
いやー楽しかったねぇ
ま、家帰ったら布団に寝かされたのは言うまでも無いですが。。。
しかし!実は期末テストが迫ってるんです・・・
まーた、忙しくなるのかよ!
めんどくさいったらありゃしない
さぁ最後にニコニコ動画で有名な歌い手であるタイツォンさんの動画でも載せようかな

元は初音ミクローリンガールです。原曲聞いてから聞くといいかな
では、ノシ