二週間も放置してたww

お久しぶりです!
いやー二週間も更新止まってしまいました(汗
ちょっと病気してたんですけど、少し良くなったのでやっとパソコンイジれます
何書こうかな・・・あ、宿泊学習のことを書くかな
えっとですね、バスに揺られながらクイズ的なレクをしたりして
目的地に着くまでヒマをもてあましてましたね
現地に着いたら早速ハイキングです
これが中々にキツイ道のりで・・・
そんなとき頭の中でアニメ達が「がんばれ」って言ってくれるんですよ^^(精神科へGO
まぁ、これといって見所もなくカレー作りまで進んだんですが
このカレーの出来がヒドイったらありゃしない・・
自分の班では比較的ちゃんとできたんですが他の班はある意味素晴らしいカレーを披露してくれましたよww
そのカレーを口に入れた瞬間、じゃがいものシャキシャキとした食感とにんじんの歯ごたえのある噛み応えと
肉のまるで生のような食感・・・ってなんじゃこりゃーー!!
カレー作りは奥が深い・・・あんなに素材をムダにしてるカレーは初めてです
そんなこんなでキャンプファイヤーです!
やっぱり火を見るとアニメ魂が燃えあがるなぁ
その後、しょうもない仮装をした自称火の神が現れてムダに長い話してました
そしてキャンプファイヤーも終わり、火の神から一言「わしはいつでも山から君たちを見守っているよ」
・・・・・・・盗聴と監視!?
そんでもって次はお風呂です!
男同士のお風呂で起こるイベントとは・・・そう、お互いの体の下の部分を防衛する戦いなのです!
男の戦いが終わったら、もう就寝です
そしてここからが私の人生を賭けたアニメ鑑賞の時間なのです!
まぁ、自分以外にも女子棟行こうぜとか言ってる野獣も居るのですがねww
布団に入り、かかってこいよセンコー!!
と意気込んでたけど以外と見回りもあっさりしてて全然バレませんでした
結局5時までアニメ見てました
1クールのアニメ全話見終わってしまった・・
と、まぁここまでが一日目です
まだ二日目もあるのですが、長くなるのでここまでにします
ではノシ