いよいよ明日!

こんばんわ!!
宿泊学習の準備でバタバタしてて更新遅れました
さぁ、いよいよ明日は宿泊学習ですよ!
だけどアニメが見れない呪いがあって禁断症状が出てしまいそう・・・
この問題をどうやって解決するかなんだがなぁー
・俺の溢れる妄想力を駆使して一晩乗り切る
PSPに放送済みのアニメを入れて乗り切る
・禁断症状に耐える
・もう宿泊学習行かない
こうなったら没収覚悟でPSP作戦じゃ!
もう俺を止める奴はいないZE!!
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!←落ち着きましょう
さぁ、短めですが準備するので今日はここまで!
では、ノシィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!