宿泊学習迫る!!

こんばんわ!!
さぁ、いよいよ一大行事である宿泊学習が迫ってまいりました!
家には帰らず、同級生たちと一晩過ごすのです
いや〜楽しみですなww
だがしかし!このとき気づいてしまったんだ・・・
アニメ見れねぇよ!!チクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!
あああああああ!!アニメ見ないと禁断症状がァァァァァァァァァァァ!!!
お、落ち着くんだ俺!母のケータイを持っていってワンセグ機能を使えば・・・
ダ、ダメだ!宿泊するところは結構山奥だから電波が届かないかも・・・
どどどど、どうすればいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
            【ただいま脳内パンク中。しばらくおまちください。】
はい・・・深く反省しております・・勝手に大暴走して絶叫したことを深くお詫び申し上げます・・
ふー、大分落ち着いた。
うーむ、どうやって問題を解決しようかなー
とりあえず色々考えるので今日はここまで!
では、ノシ