やっとテストオワタ・・・

こんばんワニ〜
ようやくテストの呪いから開放されました!!
今までで、妙に長いテスト期間だった気がする・・
本当は昨日に更新したかったんですけど
帰った瞬間、ドッと疲れが出てきて寝てしまいました
まぁ、その日のプール掃除が影響しているんだけど・・
テストも終わって、部活だーっていう感じで
なんとその日の部活がプール掃除だったんです!
例のウザい顧問が体育委員会の担当らしくて
男子卓球部は自由参加でのお手伝いをお願いされたわけです
約三分の二がプール掃除に参加してました
二年と三年はプールの中の掃除で底に溜まった汚れをブラシでゴシゴシやったり
壁面の汚れをゴシゴシしたりと、とにかく水まみれ
お掃除でしたね
開始早々に先輩達が滑ったり、水かけたりとエキサイティングしまくりで
上半身裸になったり水を自分から浴びたり
なんか青春だぜヤッホーーーーーーーーーイ!!!的な感じで皆心のリミッターが外れてましたね(俺もだけどww)
たまにはこういうの悪くないですなww
これからは更新ペースを一気に短縮できるようにガンバリマスオ!!
あ、ブログをイメチェンしてみました
シックなシルバーにしてみたんですが
いかかでしょうか?
このデザインで良いならこのままにします
では、ノシ