自転車

こんばんわ!
更新かなり遅れました!
いやはや自分の雑な管理能力は恥じております・・
そんなこんなで今日は自転車の修理をしました
今まではパンクとかしたら父に任せきりだったんですけど
最近は父も忙しいので自力で直してみました
まずは、チューブを引っ張り出したのですが
直した跡がたくさんありました。
こっから空いた穴を探すのですが、どんなに注意深く見ても穴が見つからねぇよぉぉぉぉぉ!!
と、イライラしてたらパッと閃きました
水につければイイんじゃね?
この方法を実行したらすぐに見つかりましたよ〜
んで、パッチを張ったら修復完了!
だと思ったらチューブを戻さにゃいかんのですよ・・
これが、メッチャムズくて心を折られそうになりましたよ
なんとか戻して作業終了!!
自転車のパンク直すのって案外大変なんですねぇ
では、本日はここまで!
来週の木、金にテストなんでそれまで更新したり、他の方のブログのコメントは出来ませんが
これからもお付き合いください
では、ノシ