ユッケは怖い

こんばんわ!
ちょっと更新が遅れてしまいました
そんなことより焼肉えびすが大変ですよね・・
まさか、ユッケであんなに被害が出るなんて!
マジで誕生日に焼肉えびすに行く計画があったんですよ
その日は夜が遅かったから、かっぱ寿司に行ったんですけど
その後にテレビみたら、あらビックリ!!
行かなくて良かったぜ(´ε`;)
まさにユッケテロですね
ちなみにユッケの値段は税込み294円で、なんと肉死と読めるんです!
・・・どうでもいいか
まぁ、294円なら安いから頼んじゃいますよね
ニュース見た後youtubeで社長の謝罪会見を見ました

こ、これは謝罪会見だよね?
全然謝罪には見えなかったんですけど・・
なんかやけくそ気味になっとるし
まぁなんにせよ肉は生で食うと危ないってことですね
皆さんも食中毒とかには十分気をつけてください
では、ノシ