これが夏の力か・・!!!

うい。というわけで、更新遅れてすんませんでしたーーー!!!!
いやホントね〜、なんでこうなったんだろうねwww
いやね?夏休みって怖いよね?うん。それが原因です(理由になってねえww
これが夏の魔力さ☆(そろそろ黙ろうかww
いやー中々充実した夏休みだったよ!
パソコンしたりパソコンしたりパソコンしたりインターネットしたりしたよ!
・・・・分かってるさ!ほぼニートだったことぐらい!でも仕方ないよね!夏だもん!(もうこいつダメだなww
そうそう、実はですねスカイプはじめたんですよ
ニコ生の凸待ち放送とかで雑談したり、遊戯王でデュエルしたりして楽しいですおー
もし、コンタクトしたいならID書くので申請してくださいね スカイプID amakusaituwa
まあ夏休み終わって、2学期始まったし!心気一転ブログの衣替えをしようと思います
また更新遅くなったりすると思いますがよろしくお願いします!
ではノシノシ
あ、遊戯王でオリカ作りましたー