病み上がり

超久々の更新となります
長いこと体調を崩してしまい、更新が一週間ほどできませんでした
でも元気になってよかった
とういうわけで、布団で寝てる間も色んなニュースがあったわけですが
福島県かなりヤバイですよね
本来、東京が使う電力を作る原発がなぜに福島にあるのかが疑問です
東京のもんは東京に作れよ!って感じです
まぁ、こんなこと言ってもしょうがないか・・
さて春休みなんですが得に旅行の予定とかないのです
ウチの場合は一日旅行するだけで、その後の一週間は三食カップメンになっちゃうのですw
さて、かなり夜が遅いので今日はこれで終わります
最後に、体調不良のときに聞いてた元気がでる曲を載せておきます(アニソンなので好みが分かれるかな?)
では、ノシ