ゲーム機の争い勃発?!

今さっき勉強やります発言しておきながら連続投下です(何やってんだww)
ちょっと遅いですが、3DS発売されましたね!
みんな買ったのかな?
僕は買いませんでしたね。正直3Dにあまり魅力を感じなかったなぁ
グラフィックも良くなったけど、NGPには全く及ばないね
3DS発売を知った時はソニー負けたか・・・と思ったけどNGP発表した途端に任天堂オワタwwでした
スペックがすごすぎて大興奮(性的な意味じゃないよ!w)したわw
PS3をそのまま持ってきたような画質でしたよ
あの画質でメタルギアとかモンハンできると思うと嬉しくなっちゃうよ^^
さて、今度こそ勉強しよう!
というわけで今日はこれでノシ