期末テスト終了!!

すいません!更新遅れました!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
本当は夕方ぐらいに更新する予定でしたが立て込んでしまい夜11時の更新となります
これ書いたらすぐに次を投下します
ようやっと期末テスト終わりました!
ついに苦しみから解放されたよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
正直、自信があるのは社会と国語だけなんですよ
英語と数学は絶望一色だから最初からなかったことにするわww
理科はメッチャ微妙・・・。まぁ、終わったんだし、エエか!
さて、明日から普段どおり・・・とはいかないのですよ
なぜなら、テスト返しという点数で一喜一憂する一大イベントがあるのです!
ま、イイヤw
そろそろ二つ目を投下したいのでここで終わりです。では、ノシ