委員会活動

こんばんは!
今日は学校で委員会活動でした
知り合い少ないから行きたくねぇ・・
と、思ったんですが何気に知り合い多くて安心したよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
一人だけ初対面でしたが電撃文庫好きということで、ものの5秒で打ち解けました
俺が入ったのは図書委員なんですが、どうやら自分の学年では一人以外総入れ替えだったようです
久しぶりの図書室ですが、新しい本が出ててマジwktkですw
今のところは学校生活は順調だね
部活の顧問を除いて・・・ (´・ω・`)ガッカリ…
さて、授業も本格的に始まったので更新が遅くなることもありますが
これからもよろしくお願いします^^
では、ノシ