練習試合

こぉぉんばぁぁんわぁぁぁ!!←どうした
ってなわけで日曜日は練習試合です
正直メンドイです。眠りたいです。
でもやるしかない!
と、まぁこんなことはどうでもよいのです
なんか今週のお題が私の小さなこだわりみたいです
俺のこだわりは、アニメに関することです(引いたら負けです)
俺の場合は初回と最終回は絶対にリアルタイムで見ることです
できるだけどんな場合でも生で見たいのですが放送時間が被るので、母のケータイのワンセグを使います
さらにアニメ一話を5回〜10回は見ます。キャラの台詞を一字一句完璧に覚えたいので^^
以上が俺のこだわりです
ちなみに萌え系アニメは好きですが、それ以上に燃え系がすきです
なんかこう熱くなるようなアニメが大好きです
最後にさっきニコ動で見た動画を載せておきます

では、ノシ